******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MHP3

やっとオトモのスキル決めたぞーーー
遅っっ

とりあえず連れてきた井上猫のueさんのスキルを麻痺から毒に変えといた。
オトモ1氷河のスキルを付け替えようかとも思ったけども、
氷河一匹でも2回くらい毒を発動させてくれてるのでこのまま固定。

新たに回復用平和主義猫・絵梨衣ちゃんをお迎えしました。

ってことでスタメン猫

氷河 勇敢ブメのみ 状態異常(毒)・貫通ブメ・状態異常強化・山彦

絵梨衣 平和主義 鬼人・回復・解毒・採取封印

これで行くー。
山彦つけとけば、笛スキルなくても相方が吹けば何か吹くらしい。
ええ、まだ考えただけで、これから育てるんですけどね(*´Д`)


*************************************


悩んでる間に村★5に進んでいました。
ベリオロスで心が折れそうになりました。
弓時代は苦手この上なかったナルガさんは、ハンマーだとそうでもなかった。
おかげでヒドゥンブレイカーできたし(´∀`)
レッドビートもつくったよ。

とりあえずケルビクエを回そう回そうと思っているのだけど、あれすぐ飽きる。

ゲーム | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<MHP3 | HOME | やれやれ>>

この記事のコメント

大剣ばっかり使ってたら太刀の戦い方忘れた銭さんがきましたよ

毎回のことなんだが火竜の紅玉で泣かされてるよ・・・普通のも銀色のも合わせて40匹~倒してるのに出たのは3個・・・必要なのはあと10個位ほしいのに・・このままいけば欲しいだけ揃えるのに400匹以上狩らなければいかんのか・・・・
上位の武器防具欲しいものは大抵紅玉がいるなんて・・・・

配信クエの武器で大剣「ホウマノツルギ」が比較的楽なクエで作れるんだが余裕があればこれは絶対作っておくといい正直マジでパネェっす配信武器と侮ってはいけない、この状態でもそこそこ強いんだが強化で「テンマノツルギ」に変化させれるんだがこれが電撃系の大剣最強だと思うデザインもかっこいいし切り下ろすとフワッと炎っぽいのが手元から出てさらにかっこいい!おススメの一品でした

2011-02-24 Thu 10:17 | URL | 銭 [ 編集]
ええええなにそのドM仕様…
裸装備でいけるくらいの技術を身につけろということかね…。

温泉クエのナルガ3匹クエでぼこぼこにされてる私でも配信クエいけるかしら(´ω`)
調べてがんばって挑戦してみるさー(・∀・)ノ
2011-02-26 Sat 23:43 | URL | ユズリハ [ 編集]
ギギネブラ2匹以上の狩猟の下位クエなのでぶっちゃけ火属性の弓でも担いでいけば死ぬ方が難しいだろうついでにアルビノエキスも手に入るから行って損はないと思うよ
2011-02-28 Mon 16:40 | URL | 銭 [ 編集]
ギギネブラ2匹以上の狩猟の下位クエなのでぶっちゃけ火属性の弓でも担いでいけばやられる方が難しいだろうついでにアルビノエキスも手に入るから行って損はないと思うよ
2011-02-28 Mon 16:41 | URL | 銭 [ 編集]
弓がド下手になっててねぇ…
とりあえずハンマー担いで行って、だめだったら弓作って行ってくるわ!
ありがと(´ω`)
2011-03-03 Thu 22:53 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
