******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MHP3

村★6に入りました(^ω^)

今回多頭クエ多いのね、正直ちょっといやん。

ドボルベルグが今のところお気に入りです。
理由:倒しやすいから。
ユピテルつくるのに尾骨ほしいけど、まあ出ないだろうねw

緊急クエのジエンが出たけど倒せるかなぁ。
今までのラオシャンロンとかの耐久クエ、苦手なんだよなー

まあ村クエなので行けるだろう多分。
そのための爆弾猫ちゃんたちをいま育てています。


そんな感じで完全にうみねこが放置なわけだけども…。
ぼちぼちやろうか。
詰んでるくせに、パチパラ13買っちゃったんだよ。
ニコで実況見てあまりのおもしろさについ…
アイレムおもしろいなぁ

ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<MHP3 ジエン・モーラン | HOME | MHP3>>

この記事のコメント

村クエのジエンは簡単だけどまぁやり方だよね

氷か龍属性の武器持っていけばいいんだが問題はそこじゃないラオシャンと違って今回は最初から拠点攻撃される(船)これ壊されると終り自分死んでなくても終りね、で奴の攻撃を防ぐのは2通りある一つは船自体に大きな音を出す装置がついていて攻撃受ける1秒~2秒前にスイッチ押すと防げる
もう一つはバリスタから発射する弾で捕獲弾みたいのがあって当たると数秒相手を拘束できる

この2つは一度使うと3分使えないので注意

戦い方の要点はまずジエンが出現3回岩石をプレイヤーに向けて飛ばしてくる>この後船への体当たり(ここで鐘を使う)>もう一度体当たり(ここで拘束弾)>背中に乗って頭へ走って右の牙(ジエン正面から見たら左)に対龍爆弾2個仕掛けて背中へ行って色が変わっている所をひたすら攻撃(小さい変色した所は採掘ポイント)>そしてここが重要ある程度たつとジエンが砂に潜って甲板から船首に向かって右の方から真横に突撃してくるのでこれを拘束弾で阻止>近づいてきて牙を薙ぎ払ってくるので鐘で阻止>ジエンが船をジャンプして左へ移動する>潜る>ちょっと遠くへ行って潜る>ここでプレイヤーは船首へ移動(岩石が一度飛んでくる)>ジエン潜って船の正面に出現してすぐ潜ってすぐ出てくるここで龍撃槍のボタンをぽちっと押すと突撃を阻止できる
2011-03-04 Fri 08:50 | URL | 銭 [ 編集]
バリスタ通常弾は牙へ攻撃して両方壊そう(2本破壊で報酬確定)

決戦ステージはバリスタ、大砲、近づいてきたら龍撃槍で攻撃、武器攻撃は前足を攻撃で案外あっさり倒せると思うよ
船とか決戦ステージとか今回は猫も大砲やらバリスタガンガン撃つから楽しいよ
2011-03-04 Fri 13:02 | URL | 銭 [ 編集]
なんか難しそうだよう~((+_+))
マメにポーズかけながらやってみようとおもう
2011-03-05 Sat 15:12 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
