******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MHP3 ジエン再戦

背中の部位破壊もできず、体に乗っては落ち乗っては落ちを繰り返して巨龍爆弾も使えず、

気が付けばオトモが牙をこわし、とどめもオトモがさしました。


でも倒したよ!(オトモが)

耐久残り10%でした。

何もできないまま決戦ステージいって、
バリスタも尽きてあっさり接近されて撃龍槍でも倒せなくて、
降りて持ってたいろんな爆弾しかけて、やけくそでハンマーで殴ってたら
オトモが大タル爆弾で爆破してくれました。
わたし何もしてない(^ω^)
付けててよかった大タル・爆弾強化。

すごく納得いかないからまたリベンジする。

目標:背中こわす・牙に爆弾おく・攻撃くらう以外で自分から落ちない←


剥ぎ取りで大地の龍玉でたのがせめてもの救いだよね(-ω-;)
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MHP3 | HOME | MHP3 ジエン・モーラン>>

この記事のコメント

ジエン討伐おめでとう
ジエン装備は優秀だから作っておいて損は無いよ

あと腕破壊すると古龍の血が手に入るかもしれないから狙っていくと良いね、強い武器防具作るのに必要になってくる事もあるからね

あと大地の龍玉は結構出る
2011-03-11 Fri 11:03 | URL | 銭 [ 編集]
地震大丈夫だった?
こっちは全然揺れなかったんだけど、これからかもってびくびくしてる

4度目にして、背中の部位破壊もできたしピッケルも使えたよ

龍玉でやすいのか、喜んで損した(´・ω・`)
2011-03-12 Sat 14:31 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
