******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MHP3

間が空きました;
テレビをつけると悲しいニュースばかりですが、こんなときこそ通常通りで行こうと思う。


モンハンですが、こっそり村クエ終わってました。
あ、終焉はやってない。
終焉は、村クエなのに村長さんが上位で装備整えてこいやことをおっしゃるくらいなので無理。


今、集会所の★1を終えたとこ。

捕獲装備にスカラーをつくるか、マギュルに捕獲くっつけるかで悩む今日この頃(*´Д`)
今マギュルつくるならマギュルSのがいいよね、はぁ…


ゲーム | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<MHP3 | HOME | MHP3 ジエン再戦>>

この記事のコメント

終焉はきついよ・・・
でもいつかやらなきゃな・・・
息子のプレイヤースキルアップさせて組んで逝くか…
村ひと段落したってことはいよいよ集会場でびゅー?
まぁ上位じゃなければ割と楽だと思うよがんばろ~^^
2011-03-25 Fri 17:12 | URL | 銭 [ 編集]
微力だが今回の震災のチャリティに参加したよ
http://goodsmile.ecq.sc/
募金したらおまけが貰えるらしい
いや~いいことをしたなぁ(´∀`)
2011-03-25 Fri 21:12 | URL | 銭 [ 編集]
終焉って村だからソロじゃないとだめじゃないの?
集会所にも終焉あるの?
それはいやだー(>Д<)

まだ集会所の2とかだからさくさく進んでるよ♪
防具がね、高級耳栓と捕獲の見極めと集中のが欲しいんだけどむずかしいようだ・・・


あたし赤十字に振り込んだよ。
そのチャリティ、募金がおまけでミクが目的だろっw
2011-03-26 Sat 10:55 | URL | ユズリハ [ 編集]
そうだった村クエだからソロだった

チャリティーは1日目で1200万集まったそうな
4月7日まで受付なのでいくら集まりますかねぇ
いやーいいことしたわぁ
まじでいいことしたわぁ(´∀`)
2011-03-27 Sun 22:12 | URL | 銭 [ 編集]
10個くらい買った?w
2011-04-01 Fri 21:57 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
