******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

マブラヴ

マブラヴの箱版が出ると聞いて…。
据え置きであの長編をがんばれる自信がない、そもそもうちには箱がない。
PSPで出て欲しかったなー



モンハンHR3になりました(´∀`)
めんどいからキークエだけ消化してあとは装備整えてから乱獲する

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MHP3 | HOME | MHP3>>

この記事のコメント

なんでわざわざ爆死確定な箱で出そうと思うかな
偉い人の考えはよくわからんね

HR3おめっとさん正直ここから本番みたいな感じだからがんばれ~~
2011-04-12 Tue 01:11 | URL | 銭 [ 編集]
PS3だと作るのお金かかるんでしょ?
箱がどのくらいかはわかんないけど…
新要素がほとんどないことのがびっくりだよ。
それじゃ余計に売れないよー(´・ω・`)


正直下位のモンたちときゃっきゃうふふ戯れていたい
2011-04-12 Tue 21:21 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
