******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MHP3

ハンターランク5になったよー。

緊急クエのナルガでひどい目にあったので上位★7~は当分やんない('3')
火山採取クエが出ただけで粗方わたしの目標は達成なのですよ。

で、いまひたすらピッケル担いで火山いってます(´∀`)

特に欲しいお守りもないんだけども…宝探し気分が楽しくて楽しくて。
なかなか出ないのかと思ったら×2とかでザクザク出るのね、古いお守り。
使えるものかどうかは置いといて。

今調べたらさびた塊は下位の火山らしくてしょんぼり。
ちょっと予定変えて上位の凍土でさびた塊探してくるわー
龍属性のハンマーが欲しくて。
大剣は出たんだけどさー(´Д`)

とりあえず掘れるだけ掘って、飽きたら集会所下位のクエ埋める。

日常とか | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<MHP3 | HOME | 桜が>>

この記事のコメント

採取行くならレザーS装備一式そろえて行くといいぞ!!
神の気まぐれ
採取+2
原減り無効
高速採取
と採取に特化した装備なり
俺はこれに護石で耐暑+10とか耐寒+10で行ってる
お勧めだ
2011-04-21 Thu 20:28 | URL | 銭 [ 編集]
どうせ狙うなら太古の塊狙いに行こうぜ!
上位火山採集クエがお勧めだ!ウラガンキンに追われながら掘って掘って掘りまくれ!

あと大地の結晶めっちゃくちゃ使うから何百個もストックしておくといい下位凍土採集が効率がいいぞ
2011-04-22 Fri 11:48 | URL | 銭 [ 編集]
その装備作った!
モンを狩るよりピッケルのが楽しいのはなぜだろう

あれ、さびたより太古のが上?
大剣とかガンスとかはぽろぽろ出るのにハンマーだけは全くでない(´Д`)えーん
2011-04-22 Fri 20:13 | URL | ユズリハ [ 編集]
太古の方が上だよ

大剣 エピタフプレート
片手剣 祀導器【一門外】
双剣 封龍剣【超絶一門】
ハンマー パルセイトコア
狩猟笛 アヴニルオルゲール
ランス マテンロウ
ガンランス オベリスク
ライトボウガン 大神ヶ島【出雲】
ヘビーボウガン ミーティア

このラインナップいずれもさびた系派生より強力
2011-04-23 Sat 01:13 | URL | 銭 [ 編集]
太古のハンマーはあまり使えないらしい…
凄く風化した~の弓はないんだね、かなしい。
出やすい方のアルカなんとかなら知らない間に掘ってたんだけど。

ハンマー揃えたらおま掘りついでにがんばるわ。
なかなかテーブル合わなくて大変(´Д`)
2011-04-24 Sun 22:14 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
