******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MHP3

上位凍土採取クエを繰り返し続け、結局ハンマー出なかった(´Д`)
あうあうあー

気分転換に、もうちょっとで上位に強化できるハンマーあるなーと思って
それ作るのに上位クエちょっと始めたら芋づる式に必要なもの出てきてドツボにはまったでござる。

まずデッドリボルバー作るのに上位レウスいったら、アイツ低空飛んでばっかりだわ
ダッシュしてばっかりだわでイライラまっくす^^
エンシェントプレート(大剣)が龍属性だから持っていって2回連続時間切れした時はしんだ…。
次の日、雷ハンマー担いで行ったら結構あっさりいけたでござる(・ω・`*)
多分動き覚えたから。

もうレウスは嫌だ。あの咆哮後のブレスいらない。全体的にこの改悪何。

ついでに火竜砕フラカンもできたけど、これの次の星砕きは銀レウスだから悶えるほど行きたくない(-"-)


で、次に水属性の水鎚ヴォジャノーイ作ろうとポンデライオn上位ロアル行ったら大水袋が
1個ずつしか出なくてまさかの乱獲。
ロアルがとっても得意になりました…。
でもがんばってつくったよ!

これ不安定乱入クエなんだけど、楽しみにしてたゴーヤとか緑ナルガとか見ちゃってちょっとしょんぼり。
ゴーヤ全然ハンマー届かなかったけどあれどうやって倒すんですかね。

ゴーヤからも緑ナルガからもちょっとの逢瀬で皮とか剥いできたオトモの氷河を抱きしめたい。


次は鬼鉄つくるのにモンスターの濃汁が1つだけ足りないからそれだけのためにブナハ50クエ行ってくる…
めんどい、すごくめんどい…
でも他のクエでも取れなかったしニャンターも取ってきてくれないのねー…。

その次ヒドゥンブレイカーを裏常闇にするためナルガと緑ナルガと戯れる予定。
あ、ジンオウガもか…先が長い(´;ω;`)

早く落ち着いて炭鉱夫しに行きたい。

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MHP3 | HOME | MHP3>>

この記事のコメント

ハンマー担いですっかり大工さんのようだのww
ゴーやは弓で行ってるよやつは意外と股下が甘い余裕でくぐれるので剣士はその辺中心に攻めていくとよいただ四股踏んだりするので臨機応変にね
2011-04-23 Sat 22:02 | URL | 銭 [ 編集]
ハンマー楽しいよ~ハンマーしか使ってないもんw

マギュルのガンナー装備がつくれそうだからゴーヤは弓にしようかな。
あとレウスレイア夫妻も今度から弓にしようかな。
あいつらしんどい
2011-04-24 Sun 22:16 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
