******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MHP3

諦めてブナハ50匹クエいって鬼鉄できたよ。

ボルボロス亜種(愛称ボルボル)も倒してコキュートスもできたよ(^ω^)
これ一番作りたかったからうれしい。

亜種って色合いが凝ってるよね、グラデーションみたいな。
あと、原種と亜種ってちょっと動き違うんだね、下位と上位もちょっとちがうけど。

ボルボル亜種の色は結構好み。
べリオ亜種とガンキン亜種はちょっと…ガンキンなんであんな毒々しいの…。

べリオ亜種のあの急速旋回しながら突っ込んでくるの絶対避けられないんですけども(*´Д`)
無理げーw

緑ナルガ倒して裏常闇つくって、ギギネブラ原種と亜種倒して上位ジンオウガ出して雷ハンマーつくれば
目標は達成だ。
一通りの上位ハンマー出来たら炭鉱夫に戻って、下位クエ埋めるんだ。
龍属性はいらない。

そして★8はやらないw

日常とか | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<MHP3 | HOME | MHP3>>

この記事のコメント

べリオの特攻はよく見てればよけれるよ
武器しまってこっち来たらタイミングみて横に走りながらダイビングで避けれるさ
2011-04-26 Tue 11:48 | URL | 銭 [ 編集]
ふむ・・・・・8月16日・・・か
http://5pb.jp/mikupa/
日程的には行けなくもないな…
問題はチケットが取れるか否か
(東京の時は発売開始30秒で売り切れ)
それと一番不安なのはクォリティがどうなってるか
前年の感謝祭のような透過スクリーンでやってくれるなら良いんだが今年の東京の時のような酷い事になってないだろうか・・・
批判がとても多かったので一新したステージになるらしいんだが一抹の不安が・・・・
いやそもそもチケットが取れなければコンサート以前の話だし・・・一応購入チャレンジしてみるか・・・・
まぁ万が一チケットが買えてコンサート自体がグダグダでも桜ミクお土産にすれば娘も喜ぶだろう




買えればね
2011-04-27 Wed 18:00 | URL | 銭 [ 編集]
5pbはがんばらないで有名なところらしいから
そんなに期待持たないでいたほうがいいんじゃないだろうか。

でもでも
今年いろいろ言われてたけど騒いでたの主にニコ生組でしょ?
現地組はなんだかんだで楽しんでたようだから大丈夫だと思うよ。
ライブは会場の一体感ありきやで

というわけでチケ取りがんば(´∀`)

運よく取れてもし行かなくても絶対売れるから問題ないさー
2011-04-29 Fri 15:28 | URL | ユズリハ [ 編集]
何時発売開始かまだわからんが
深夜だろうが仕事中だろうが俺は必ずロッピーの前に居ることだろう!!ああ!!必ずだ!!
ちなみに桜ミクの画像見て娘はピンクだわミクだわで大興奮なのであれだけでも欲しいんだがなぁ

2011-04-30 Sat 16:03 | URL | 銭 [ 編集]
オクで出るんじゃない?値は張るかもしれないけど

最終手段はあれだ、雪ミクを塗り替える。

ガンプラ塗れるならいけるはず!
2011-04-30 Sat 20:30 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
