******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

8か月ぶりに

北海道に帰ってきたよー
思ったより寒くない!

今日光回線が開通したよー
ISDN→光は感激ものですね(*Θ_Θ*)

しかも無線LANとか、、あっちの家よりよくなってますやん。


さーニコニコみるぞー ←


日常とか | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<MHP3 | HOME | MHP3>>

この記事のコメント

おかえり~
うちも光にしようかな
せっかくケーブル来てるしな
2011-05-12 Thu 11:50 | URL | 銭 [ 編集]
ただいまー

光は普通にネット見る分にはADSLとそんな違いわからんね

DLだけは一瞬でびっくりするけどw
2011-05-13 Fri 20:59 | URL | ユズリハ [ 編集]
おかえりなさいo(*'▽'*)/

ネット見る分にはかわらんのか;;
悩むとこだね;;
2011-05-14 Sat 09:52 | URL | EMI [ 編集]
ただいま!(^◇^)

さほど変わらない気がするよ、心持ち早いかもしれない…。
急いで変える必要はないかなと思った。

うちはISDNと光の2択しかないから光だけど(´・ω・`)
2011-05-15 Sun 20:50 | URL | ユズリハ [ 編集]
海外任務大変だのぅ

来月の4日(土曜)は小学校で運動会だ暇だったら見においで(´∀`)
2011-05-23 Mon 16:16 | URL | 銭 [ 編集]
風邪が治りきらんでというか、治ってたのを
ぶりかえしたのがしつこくて行けなそうでござる(´・ω・`)
風邪気をつけてね今年のしつこいから…
2011-06-02 Thu 10:41 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
