******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MHP3

次出るかも、次出るかもと思ってやめられないお守りマラソン。
徳川埋蔵金と似てるな、と思いました。


今日はデンコウペッカつくったよ。
ジンオウガハンマーを碧玉でないからさくっと切り捨てて、ペッコハンマーにしたった。

ゴーヤとかティガ亜種呼ぶからつらい<ペッコ

その上、欲しい素材が出ないクエ間違ってずーっとやってて余計につらい。


なんとなーくガンナー用シルソルも欲しくなって今銀レウスマラソンはじめたとこ。
堅殻が毎度ちょっとしか出なくてつらい。

明日は気分転換に常闇用に下位ナルガ行こうかな。

なんかもうハンマーコンプしてやろうかな。

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MHP3 | HOME | MHP3>>

この記事のコメント

紅玉使うなら先にアカム防具とか作ろうず
その方が後々色々楽になる
あと毎度おなじみ はきゅん もね
2011-06-21 Tue 17:55 | URL | 銭 [ 編集]
シルソルの汎用性が高すぎてもう防具はいいかなくらいの気持ち(´∀`)


アカム倒すというとまたあれだね、ガンチャリオットだっけ?あれがいるんだね
もう銀レウスいやああああ
もうほんとべリオと銀レウスはうんざりするほど相手したわ…(´Д`)
2011-06-25 Sat 22:04 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
