******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MHP3

PSPの充電が持たなくなってきました。
バッテリーを買えばいいんだけど、大分へたってきてるのと血迷って買ったピンクが
いやなので、奮発して新しいPSPが欲しい…
でも年末にPSVが出るって言うのに、多分買わないにしても、このタイミングで
PSPってどうなのとか思うわけです。
なんで今のPSPの色って原色ばっかりなの?
目がチカチカするわー!(フクナガ)


しばしのがんばりの末、ユニクロ装備ができました!
オトモも一式揃えたよ。
ジンオウガの碧玉もがんばってとってきたよ、剥ぎ取りで出たよ。
ハンマーに使おうか迷ったけどわたしはユニクロをとった。
そしてまたジンオウガに行く気力は全く残ってない。

目的達成したから、アルバトリオン出すのに多頭クエ埋めてる。
書いてて思い出したけど、上位ジエンソロにも挑戦しないと。
あの金魚もソロで倒してみたいなー
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<我が家に | HOME | MHP3>>

この記事のコメント

まぁPSP自体はPSV出ても使うし(UMDソフト使えない)バッテリー買ってもいいんでない?本体壊れてないなら大容量つけるといいかもよ全然稼働時間が違う、バッテリーのカバーは大きくなっちゃうし色変わっちゃうけどねwワシのは黒だから自分で塗装掛けたった(・-・)

碧玉はなかなかないから大変だよねぇ
けどこないだYAIBAのクエでチケット集めのついでで取れたな、あそこで戦うのが楽かもしれんね
ちなみに敵はべリオ亜種+ジンオウガ 闘技場で
1体ずつの戦いだからまぁ楽な方だったと思う

ジエンはなんていうか龍属性武器持っていくのと
船の戦いは完全にパターン化されてるから船への特攻を鐘と捕縛バリスタと龍撃槍で確実に止めていけば絶対勝てるよ、これは覚えるだけだから得意分野だろうてw

2011-07-05 Tue 13:37 | URL | 銭 [ 編集]
大容量いいよね。
バッテリー買うのがいいとは思うんだけど、
自分で買ったとはいえ、あのピンクのPSPがもういや(´Д`)
今出てるの原色ばっかりで欲しい色もないし…
べストは白だけど旦那とかぶる。
ピンク部分塗装しちゃおうかなww画面も埋まりそうだわー

YAIBAクエやってきた。
碧玉2個も出た…
今までの苦労は一体何だったん…

ジエンは村と同じ戦い方でよいのだろうか。
ソロのときはボマーつけろとか砲撃王つけろとか
いろいろ見るんだけど正直めんどくなってきt
足りない素材3つだけ欲しいだけなのに
がんばらねばいけないところがつらい…。
とりあえずシルソル一式でいってみようかな。
珠でも積み替えて。


2011-07-05 Tue 23:35 | URL | ユズリハ [ 編集]
塗装は水性ペイントは使わないようにアクリルスプレーとかでやるといい
出来れば今の塗料を紙やすりで落として(画面とか傷つけないように)しっかり養生やマスキングなどして宙に浮かせた状態で距離を話したところから
さーーーっと吹き付ける感じで薄く塗って乾燥また薄く塗って乾燥と繰り返すといいかんじになると思うただ若干つや消しっぽくはなるぞ

本気で全塗装する気なら一回電話くれ
2011-07-06 Wed 14:56 | URL | 銭 [ 編集]
本当に塗装できることにびっくり!
調べてたらフェイスなんとかって外装がヤフオクとかに売ってるんだね。
そっちのほうが塗装ド素人には安全かなぁとか考えたり。
ちょっと調べて検討してみるよ。
2011-07-07 Thu 22:32 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
