******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MHP3

ハンターランクが6になったよー。

これで雷ハンマー最終強化できる!って思ってたんだけど、
★8になると敵が硬くて時間かかるうえ、ジンオウガの碧玉全然でないのw

裏常闇ももうすぐ!って思ってたけど、★8ティガからアギト取らなきゃいけないみたいでね。
何回も言うけど★8のモン硬くて時間かかr

もう嫌になったので今度こそ火山に籠ります。

それと下位をちょっとずつ埋めるか、DLクエでもやろうかな。
結局全然やってないんだ。

ソロでやってて楽しいのは★7までだな(´∀`)
ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 |

MHP3

諦めてブナハ50匹クエいって鬼鉄できたよ。

ボルボロス亜種(愛称ボルボル)も倒してコキュートスもできたよ(^ω^)
これ一番作りたかったからうれしい。

亜種って色合いが凝ってるよね、グラデーションみたいな。
あと、原種と亜種ってちょっと動き違うんだね、下位と上位もちょっとちがうけど。

ボルボル亜種の色は結構好み。
べリオ亜種とガンキン亜種はちょっと…ガンキンなんであんな毒々しいの…。

べリオ亜種のあの急速旋回しながら突っ込んでくるの絶対避けられないんですけども(*´Д`)
無理げーw

緑ナルガ倒して裏常闇つくって、ギギネブラ原種と亜種倒して上位ジンオウガ出して雷ハンマーつくれば
目標は達成だ。
一通りの上位ハンマー出来たら炭鉱夫に戻って、下位クエ埋めるんだ。
龍属性はいらない。

そして★8はやらないw
日常とか | コメント:5 | トラックバック:0 |

MHP3

上位凍土採取クエを繰り返し続け、結局ハンマー出なかった(´Д`)
あうあうあー

気分転換に、もうちょっとで上位に強化できるハンマーあるなーと思って
それ作るのに上位クエちょっと始めたら芋づる式に必要なもの出てきてドツボにはまったでござる。

まずデッドリボルバー作るのに上位レウスいったら、アイツ低空飛んでばっかりだわ
ダッシュしてばっかりだわでイライラまっくす^^
エンシェントプレート(大剣)が龍属性だから持っていって2回連続時間切れした時はしんだ…。
次の日、雷ハンマー担いで行ったら結構あっさりいけたでござる(・ω・`*)
多分動き覚えたから。

もうレウスは嫌だ。あの咆哮後のブレスいらない。全体的にこの改悪何。

ついでに火竜砕フラカンもできたけど、これの次の星砕きは銀レウスだから悶えるほど行きたくない(-"-)


で、次に水属性の水鎚ヴォジャノーイ作ろうとポンデライオn上位ロアル行ったら大水袋が
1個ずつしか出なくてまさかの乱獲。
ロアルがとっても得意になりました…。
でもがんばってつくったよ!

これ不安定乱入クエなんだけど、楽しみにしてたゴーヤとか緑ナルガとか見ちゃってちょっとしょんぼり。
ゴーヤ全然ハンマー届かなかったけどあれどうやって倒すんですかね。

ゴーヤからも緑ナルガからもちょっとの逢瀬で皮とか剥いできたオトモの氷河を抱きしめたい。


次は鬼鉄つくるのにモンスターの濃汁が1つだけ足りないからそれだけのためにブナハ50クエ行ってくる…
めんどい、すごくめんどい…
でも他のクエでも取れなかったしニャンターも取ってきてくれないのねー…。

その次ヒドゥンブレイカーを裏常闇にするためナルガと緑ナルガと戯れる予定。
あ、ジンオウガもか…先が長い(´;ω;`)

早く落ち着いて炭鉱夫しに行きたい。
ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |

MHP3

ハンターランク5になったよー。

緊急クエのナルガでひどい目にあったので上位★7~は当分やんない('3')
火山採取クエが出ただけで粗方わたしの目標は達成なのですよ。

で、いまひたすらピッケル担いで火山いってます(´∀`)

特に欲しいお守りもないんだけども…宝探し気分が楽しくて楽しくて。
なかなか出ないのかと思ったら×2とかでザクザク出るのね、古いお守り。
使えるものかどうかは置いといて。

今調べたらさびた塊は下位の火山らしくてしょんぼり。
ちょっと予定変えて上位の凍土でさびた塊探してくるわー
龍属性のハンマーが欲しくて。
大剣は出たんだけどさー(´Д`)

とりあえず掘れるだけ掘って、飽きたら集会所下位のクエ埋める。
日常とか | コメント:5 | トラックバック:0 |

桜が


満開ですの

日常とか | コメント:0 | トラックバック:0 |

MHP3

集会所、★4までが下位で★5と★6が上位と思ってたわたしです。

いやー先が見えたなとか思ってたんだけど、
よくよく見たらクエ受付所、向こうにもう一人お姉さんいるでやんの。

村が確か★5と★6上位ってなってたから…(´・ω・`)

ウッ(´>ω<`)

上位序盤でとっとと防具と武器そろえて、下位でクエ埋めついでに俺TUEEEEEやるのが夢です。


今の装備飽きてきたからあたらしいのほしい
ゲーム | コメント:5 | トラックバック:0 |

マブラヴ

マブラヴの箱版が出ると聞いて…。
据え置きであの長編をがんばれる自信がない、そもそもうちには箱がない。
PSPで出て欲しかったなー



モンハンHR3になりました(´∀`)
めんどいからキークエだけ消化してあとは装備整えてから乱獲する
ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |

MHP3

やっと、HR2に、なったよおおお

今までちまちまクエ埋めてたけど、めんどいから先にキークエ終わらせて作りたい防具とかつくっちゃおうかなとか思った。

ふうう。

マギュルSつくりたいんよねー
集中・罠師・回避性能・珠入れれば捕獲の見極めもつくっていう私得装備。
今からマギュル無印はつくりたくないしー>Д<;

ペッコとベリオロスとギギネブラとはもう戦いたくありません。
クック先生・フルフル帰ってきて;Д;

フルフルは装備も武器も好きだったのに…なんで劣化種のネブラきたん…

まあ地道にやってくわー-Д-
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

MHP3

間が空きました;
テレビをつけると悲しいニュースばかりですが、こんなときこそ通常通りで行こうと思う。


モンハンですが、こっそり村クエ終わってました。
あ、終焉はやってない。
終焉は、村クエなのに村長さんが上位で装備整えてこいやことをおっしゃるくらいなので無理。


今、集会所の★1を終えたとこ。

捕獲装備にスカラーをつくるか、マギュルに捕獲くっつけるかで悩む今日この頃(*´Д`)
今マギュルつくるならマギュルSのがいいよね、はぁ…


ゲーム | コメント:5 | トラックバック:0 |

MHP3 ジエン再戦

背中の部位破壊もできず、体に乗っては落ち乗っては落ちを繰り返して巨龍爆弾も使えず、

気が付けばオトモが牙をこわし、とどめもオトモがさしました。


でも倒したよ!(オトモが)

耐久残り10%でした。

何もできないまま決戦ステージいって、
バリスタも尽きてあっさり接近されて撃龍槍でも倒せなくて、
降りて持ってたいろんな爆弾しかけて、やけくそでハンマーで殴ってたら
オトモが大タル爆弾で爆破してくれました。
わたし何もしてない(^ω^)
付けててよかった大タル・爆弾強化。

すごく納得いかないからまたリベンジする。

目標:背中こわす・牙に爆弾おく・攻撃くらう以外で自分から落ちない←


剥ぎ取りで大地の龍玉でたのがせめてもの救いだよね(-ω-;)
ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT
